

チェリー@ヒガシヘルマン 2度目の産卵

              06・15 003

初産から19日目にまた1個産卵しました。
今回も無精卵だと思いますが
といあえず孵卵器に収納しました。



動物取扱責任者研修

              06・02 003

動物取扱責任者研修に行ってきました。
早いもので動物取扱業の資格を取得して10年目になります。
我が家で孵化したリクガメ達の幸せを願ってここまでやってきました。
これからも、できるだけ長く頑張って行こうと思っています。

今年生まれのホルス

              05・30 001

今年生まれたホルスの孵化仔たちです。
ちょうど10匹。
兄弟姉妹なのに甲羅の模様はそれぞれです。

みんな元気に育ちますように!

里親になっていただけませんか。

諸事情があってリクガメ飼育の規模を縮小することにしました。
可愛がっていただける方に差し上げます。

我が家(生駒市)、もしくは地下鉄中央線沿線の白庭台駅まで来ていただける方に
お願いしたいと思います。

お問い合わせはメールフォームよりお願いします。

里親を募集しているのは下記の2匹です。
宜しくお願いします。

              05・28 002
アフガンホルス♂ 年齢不詳 繁殖経験有り
甲長  18cm    体重  1298g


              05・28 005
ギリシャ♂ 年齢不詳 繁殖経験有り
甲長  13.5cm    体重514g






孫ガメチェリー初産

               05・27 001

我が家の初孫ガメのチェリー@ヒガシヘルマンが
待望の初産です。
有精卵であればひ孫ガメが誕生するかも知れません。
大切に孵卵器に入れました。
暫く楽しい夢を見させてもらえそうです。

またまたホルスの孵化です

               05・24 004

16ケイ05が孵化しました。
16ケイ04と同クラッチです。
近々もう1匹孵化する予定です。
今期のホルスの孵化は合計10匹で終了です。

ホルスの孵化が続いています

              05・23 005

16ケイ04@ホルスが孵化しました。
孵化日数は63日。
とても元気な孵化仔です。
孵化してすぐに小松菜にかじりつきました。

ホルス2匹同時孵化

               05・21 002

16モモ03と16モモ04が同じ日に孵化しました。
とても美しい孵化仔です。
元気いっぱい走り回っています。


ホルスの孵化が始まりました

              05・19 005

16モモ03と16モモ04の孵化が始まりました。
孵化日数はちょっと長めの78日の予定。(孵化完了を孵化日数とします)
我が家の場合、孵化日数が70日を超えるとオスの可能性が高いです。

またまたホルス孵化

              05・05 001

16ケイ03@ホルスが孵化しました。
産卵から68日目の孵化です。
元気に育ちますように!!
プロフィール

あや

Author:あや
動物取扱業 販売
第1123004号
ヒガシヘルマン ホルスの自家繁殖した孵化仔を販売します。

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
